デイトレ日誌 2022.9.6

本日の振返り

やっぱり今日も本命の6898トミタ電機はS高張り付きか~

昨日買っとけばよかったな、結果論やけど。

てことでトミタは諦めて4934プレミアアンチエイジング。

寄りからいこうか迷ったけど、とりあえず静観してチャンスをジッと待つ、、、

そして何とか良い位置で買えた、からの安定の早売り。

んで前場はとりあえず他銘柄も微妙な感じやったけん取引この1回だけ。

しかし後場で中々良い動きしてくれた。

まず4355ロングライフHDをS高に向かう局面でほんの少しだけ取る。

あとは4170KAIZENの上げ局面と4165プレイドの最後の上げで回転させてまたまた少しだけ追加。

ビビりでロットは小さくてあんま取れてないけど、とりあえず負けなくて良かった。

今日もお疲れ様でした!

本日の結果

4165プレイド +1,152
4170KAIZENPLATFORM +4,380
4355ロングライフHD +1,560
4934プレミアアンチエイジング +6,260

損益合計 +13,352円

9月 +14,012円 2勝1敗1休