デイトレ日誌 2022.9.9

本日の振返り

ずっと監視しとるけどトミタ電機すごいな~

余力あればな。

今日は朝から1単元だけ持越した4192スパイダープラスを利確で1万ちょい。

そのままスパイダープラスを回転するも、一撃喰らって利益全部吐き出す・・・

その後も4934プレミアアンチエイジング、4165プレイド、2395新日本科学を取引するも取ったり取られたりでトントン

前場引けた時点での損益は確か-400円くらい。

そんなんでやる気が出ない自分を何とか奮い立たせ、

6890フェローテックHLDGS 同値

7359東京通信 13時前にほんの少ししか取れず

4934プレミアアンチエイジング ここも強かったのに少ししか取れず

9229サンウェルズ 入ったけど後が続かず同値

2395新日本科学 引け前にほんの少しだけ

てな感じで、全然取れずダメダメ。

こんな地合い良いにも関わらず勝ててないのは問題。。

もっと実力磨かんと。

週末は予習復習しっかりして、来週からも頑張ろ

1週間お疲れ様でした!

本日の結果

2395新日本科学 +4,250
4165プレイド -500
4192スパイダープラス +3,611
4934プレミアアンチエイジング -4,650
6890フェローテックHLDGS ±0
7359東京通信 +1,430
9229サンウェルズ ±0

損益合計 +4,141円

9月 +43,083円 5勝1敗1休