デイトレ日誌 2022/6/15

取引詳細

4169 ENECHANGE  +190
4431 スマレジ    -3,870
4814 ネクストウェア +1,880
5031 モイ      -1,400
5726 大阪チタニウム -2,200

損益合計 -5,400円

今日のおさらい

今日も地合いは悪すぎて堪らん!けど全体的に動きは昨日よりあったような。

それよりも結果は今日も負け、、、

6月は頭から手法変えて最初勝ちが少し続いたから、今月こそプラスいけるかもなとか一瞬思ったけどそこから連敗に次ぐ連敗。。

まあ今はリスク管理を徹底して強制退場にだけは追い込まれないようにしながら、日々の勉強にどれだけ時間注げるか。

ちなみに僕は、負け続けたとしても最低1年はやり続けるって決めている。

逆に1年やっても勝ち続けられるようになってなかったら退場とも決めてるから、この1年間は全力でやってやる。

トレーダーとして生きていきたいと本気で思っているから。

結果はすぐには出ない、悩む日々が続くけど未来の自分を信じて頑張ろ。

今日もお疲れ様でした!

6月 -15,860円 4勝7敗